「浦和裏日記」管理人 埼玉たまこのプロフィール

P1230872

浦和裏日記のブログはこちらです

埼玉たまこ

さいたま市に生まれ、さいたま市で育った子のことを「たまっこ」と言うらしい。
そんな元祖「たまっこ」が管理人の当サイト。

まだまだ花も恥じらう20代
平成の時代に生まれました。当時はさいたま市ではなく、浦和市でした。

小さいころから好きだった埼玉(主に県南)の街。

一時期県北に移ったこともありましたが、やはり故郷(県南)が忘れられず、ひとり帰郷しました。

平日はOLさんをやりつつ、土日は全力で遊んでます

乱立を続ける地域ブログの中で、管理人はまだまだ若手
若者視点、おひとりさま、珍スポ好き、を主軸に自由気ままに更新します。

【主な活動範囲】
浦和、さいたま新都心、大宮、武蔵浦和、南浦和、戸田、越谷レイクタウン、新三郷

【趣味】
工場見学、珍スポめぐり、ひとりごはん、ひとり映画、写真撮影、鉄道模型
マンション見学、脱毛、婚活パーティー潜入調査、図書館めぐり、懸賞

【習い事】

ベターホーム料理教室
PHaT PHOTO写真教室ミディアムクラス修了

【脱毛】
銀座カラー大宮(全身)
ミュゼプラチナム浦和~大宮(VIO)
浦和リッツ(顔)

基本的にはひとりでお出かけして、ひとりで記事に書き起こしております

工場見学をひとりで見学するのはかなり浮きますが、楽しいからいいのです

たったひとりで婚活パーティーに潜入した時は至極緊張しましたが、これが結構面白かった

脱毛契約もかなり不安でした。
わたしは3社巡っておりますので参考にしていただければ幸いです。

初めての病院に行くときって、とっても緊張します。
本当にいいね!と思える医院だけを紹介してます。
やる気のない院長の病院なんて記事には書き起こしません

モデルールームをひとりで見学するだなんて、かなりの不審者ですが、慣れました。
大手ならば無理な勧誘もなく、あっさりと放流されます。
クオカード3000円プレゼントキャンペーンは、本当にもらえます。

他にもひとりで行ってきてほしい場所がございましたらお気軽にご連絡ください
当サイトで記事を書いてみたいよ!なんて奇特な方も随時募集しております

ネタ提供、取材、お仕事のご依頼はこちら

▼Twitterでは速報的に情報垂れ流します

▼ブログ非公開写真多数掲載中!

浦和裏日記のブログはこちらです

当サイトは「オープンケージ」のWordPressテーマ「ハミングバード」を利用しています。

Facebook Comments

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


*