イオンモール上尾2017年春オープン?

image
画像元:スーモ埼玉県版2016/2/9号 

上尾にイオンモールが2017年春オープン!
コーセーの跡地に大人の女性をターゲットにした新コンセプトのイオンモールが出来るとのこと!
情報は2016年2月時点のものです

当モールは、“女性”を主役に「地域の“KIZUNA”(キズナ)が深まる場」、「“明るくいきいきと輝く人生”を楽しむ場」となることをめざし、モールの開発コンセプトを「Marche de beaut‘e AGEO(マルシェ・ド・ボーテ上尾)」に設定。大人の女性を中心に、いきいきと輝くため5つの多彩な“マルシェ” (「オイシイMarche」「オシャレMarche」「アクティブMarche」「キズナMarche」「キレイMarche」)をご提供することで、上尾市がめざす「笑顔きらめく“ほっと”なまちあげお」のまちづくりに貢献する。(JCnetより)

計画概要
1.所在地: 埼玉県上尾市愛宕三丁目1808番1外
2.施設名称: (仮称)イオンモール上尾
3.敷地面積: 約71,800㎡
4.開店予定日: 2017年春オープン予定(JCnetより)

 
▼店舗イメージ図はこちらから確認できます


イオンモール/埼玉県上尾市に2017年春出店、敷地7.18万平方米 | 流通ニュース

イオンモールって楽しいですよね
ただのイオンではそこまでワクワク感はないのですが、モールになるとすごいんです

キャプチャ

画像元:イオン公式HP
 

HPでは早速上尾のイオンが(仮称)ではありながら掲載されています。
当サイトでは埼玉のイオンモール制覇を目論んでいます。
上尾のイオンがオープンしたら真っ先に行きたいですね。どんなテナントが入るのか、今から注目しています。

▼まとめやさんがいるのでこちらを逐一チェックすると楽かも



■イオンモール上尾 開業情報まとめ【上尾市 住所 テナント イオン上尾】 – NAVER まとめ

イオン上尾はSUUMOに情報が載る前からオープンする話がありましたが渋滞への懸念や反対もあり立ち消え・・・
2016年2月時点では完成は「2017年春」と公に情報が出ましたが
一体いつオープンするのか、その真相は闇の中・・・

情報をお持ちの方がいらっしゃいましたらご連絡ください!
管理人へ情報提供する

▼こちらのまとめをフォローしておくといいかも?


【中止?】イオンモール上尾オープン情報【建つの?】 – NAVER まとめ

▼関連記事
イオン浦和美園のイオンラウンジは3階ギフトカウンター横にあるよ!
イオン北戸田イオンラウンジは3階サービスカウンター奥にあるよ! 
【屋上写真館】富士山の見えるとっておきの屋上!イオンモール与野 
【圧倒的品揃え】イオン北戸田の冷凍食品がすごい!
【年会費無料のコストコ?】イオン北戸田のスーパーがすごい!

Facebook Comments