武蔵浦和焼肉バンザイミートのトイレってどうですか?ウォシュレットついてて安心です!

武蔵浦和の焼肉店、バンザイミートのトイレ情報です。

P1370188

わたし、ちゃんとしたトイレじゃないと不安なんです。
バンザイミートには店内にトイレがありました

P1370175

バンザイミートのトイレは店舗奥にあります
男女別のトイレです

P1370176

洗面台には綿棒とつまようじです。
焼肉店なのにリステリンがありません。
あぶらとりがみもなかった。

ちなみに同じビルの隠れ家イタリアン「N&K」にはナプキンまでご用意があります!
(なんと入り口のドアがさらにわかりづらくなっていた!2016年11月時点)

P1370179

女子トイレには洋式が2室ありました
ウォシュレット、ついてます。
トイレのドアが結構心許ない作りだったのに、中はそこそこ最新のトイレになっていて安心でした
おすすめできるトイレです。

P1370177

 

トイレには宴会メニューが貼ってありました!
バンザイミートが入っているこちらのビルは上から下までが飲食店!
表から見るとそこまで広そうに見えないのに、入ってみると予想以上に奥行きのあるビルなのです!
そして上から下まで同じ会社が管轄しています!

武蔵浦和の宴会ならロットグループへ!

P1370174

トイレに行く途中には座敷席も鑑賞できますので注目です。
この席ならデートでも使えそう・・・!

バンザイミート
バンザイミート
ジャンル:焼肉・ホルモン・居酒屋
アクセス:JR埼京線武蔵浦和駅 徒歩2分
住所:〒336-0027 埼玉県さいたま市南区沼影1-6-19 霜田ビル3F(地図
姉妹店:SUN  | じゅうじゅう
ネット予約:バンザイミートのコース一覧
周辺のお店:ぐるなびぐるなび 浦和×焼肉
情報掲載日:2016年11月8日

Facebook Comments